maiikaのブログ

日々の気付きや日記を書こうと思います。

水鉄砲もすごいことに・・・

暑い日が続いて「暑い」と言いたくなくても、つい。


夏はついつい・・・。


夏休みと言えばスイカや海が・・・それにサンダル。


水遊びの定番の水鉄砲もすごいことになっています。


というのも、外国人も驚く、100円ショップで買える水鉄砲です。


100円なのに高性能で、とても100円だなんて思えないシロモノ。


ですが、もっと高級な玩具店の@@いろいろな水鉄砲@@。


子どもだけじゃなく大人も十分遊べてしまいます。


海やプールに行くならぜひ水鉄砲を買って持って行きましょう。


こどもとおとながいっしょのあそべますからねえ。


夏なんだから「暑い!」だけじゃ、楽しまなくちゃあねw。